top of page

アンケートご協力のお願い

2020年10月

平素は当会の活動にご理解・ご関心を寄せて頂き、ありがとうございます。


さて当会では、園・学校生活での食物アレルギーのお子さまを支援すると共に、同じクラスで多くの時間を共有するお友だちの啓発を社会福祉振興助成事業(WAM 事業)の支援を得て計画しています。


そのため皆様のご経験を参考にさせていただきたくアンケートを行うことといたしました。アレルギー
のないご家族への紹介やご兄弟のご意見もいただけたら幸いです。

今回のアンケートは 5 分程度で終了するものです。ご協力いただいた皆様には食物アレルギーサイン
プレートを収納できるオリジナルカードホルダーを先着順・50 点限定でプレゼントいたします。

 

食物アレルギーのあるお子さまの誤食事故を防ぐために、クラス全体で啓発できる教材を作成したいと思っております。ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

◾︎アンケートフォーム
アンケートはこちらから  (所要5分)

 

◾︎回答期限

2020年10 月25 日 (日)

◾︎回答対象者
3 歳~12 歳(年少~小学校 6 年生)のお子さんを持つご家族。お子さまお1人につき、1回答食物アレルギーの無いお友達家族やご兄弟への質問もあります。

◾︎プレゼント送付
お子さまお1人に付き、1 点です。プレゼント要不要を選択できます。送付希望の方はアンケートの最後に住所記入欄があります。

◾︎アンケート結果 

後日当会 HP で公開いたします。

◾︎お問い合わせ

ご質問がありましたらメール contact@facafe.org にてお願いいたします。

アンケート御礼先着プレゼント

FAくるくるバンドカードホルダー.jpg

2020 年度第一期ニッポンハム食の未来財団助成事業

bottom of page